FC2ブログ

フリーダムな人間がフリーダムにヲタライフをフリーダムするブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・)?

今日見た夢。すごく変だったから忘れないうちに。
以下、下げますぜー。



びっくらこいた。
夢の中、わたしは何故か夜の暗い病院おぼしき所にいました。
そこは廃墟と化していたのでしょうか、とんでもなくボロボロです。
壁は剥げて、そこらに医療器具の残骸が転がっており、窓ガラスは穴だらけ。
なにこれ、すごい怖い。月明かりがリアルすぎる。
しかしわたしホラーはわりと平気な方。そう、平気な方なんです。



私の横に、平和島静雄とエレウセウスがいなければ。


分からない…このラインナップが分からない……!!
確かにわりと好きなキャラです、二人とも。そう、静ちゃんに至っては、
Drrr!!のなかじゃ一番好きです。エレフも、SHの中で一番好きなキャラです、おk。
しかし分かりません、何故夢に出てきた……?
おまけにジャンルがまるで違うじゃないですか、なんでいるんですか二人とも。
そんなにわたしの頭は腐ってるのでしょうか?(´・ω・)?
しかも二人とも、すんげー不機嫌なんです。静ちゃん、額に血管が浮き出てるし。
それもそのはずでしょう。


静ちゃん・わたし・エレフは、互いに手錠で繋がれてるのだから。


ちょ、これなんてプレイ?ww
私の右手は静ちゃんの左手と、私の左手はエレフの左手と繋がれてて。
要するにわたし、両腕の自由を奪われてます。
ねぇ、なにこれホントww
今だから笑ってられますけど、夢の中じゃすっげー怖かったんですよ、これでも!

・夜
・廃屋の病院
・その場にいる3人。
・うち一人はキレる寸前の喧嘩人形。
・うち一人は無表情かつ苛立ちを露にするアメショー。
・うち一人はパンピー。


なにこれ、怖い。
生きた心地がしないとは正にこのこと。
隣の喧嘩人形は、地を這うような低い声でブツブツと何か呟いているし。
隣のアメショーは、『イライラ…』という効果音が見えそうなほどイラついてるし。
私は不機嫌なイケめーん二人に挟まれ手錠に繋がれて。
やばいこれまじどうしよう、とうろたえていると……なんか、音が聞こえました。

3人一斉に音のした方を振り返りました。
なんか今…音…というか…声、っていうか…今その、悲鳴らしきものが……。
なんというお約束。両隣のいけめんも、冷や汗かいています。
ヒタリ…ヒタリ…と、なにか引きずるような音が、なんか…こっちにきて…。
そして、真っ暗な闇の中から、今度ははっきりとした声が。

「死体は交換される…死体は交換される…死体はッ…!!」

そう口走りながら闇の中から現れたのは。
服を真っ赤に染め上げ、血走った目をぎょろぎょろとさせてくる鏡音レン。
その背後から、狂った笑みを浮かべて包丁を振り回す鏡音リン…。

私&静&エ:「「「ぎゃあああああああぁーーーッ!!」」」

そっから先はすごいです。
一番ビビったらしい静ちゃん、私とエレフを小脇に抱えると、一目散に逃走!
流石喧嘩人形、人間二人抱えて全力疾走は苦も無いようでして。
だが。
何故かレン、私たち逃げた方向にやってくるじゃないですかあああ!
そんなレンを追いかけるリンも、こっちへやってくる…。


私&静&エ:「「「こっち来んなぁーーーッ!!」」」










そこで目が覚めた。

…なんという、三次元×SH×Drrr!!×ボーカロイド。
おそらくアレは、最近知った『白黒病棟』の舞台だったんでしょうね…。
あ、知らない人は是非聞いてみてくださいなー。
いやしかし…最悪な目覚めだったな…。
あ、静ちゃんもエレフもイケメンだと再確認できたけどね。
腐ってるなあ、私の脳内…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

柏陽百合

Author:柏陽百合
名前:柏陽
誕生日:7月 30日
性格 :フリーダム、適当。
部活:演劇部。
趣味:ニコニコ・ゲーム・お菓子作り。
愛:声優さん・漫画・ゲーム・小説。
  中村悠一とSHがあれば生きてける。
他:リンクフリーです。
  アイコンはひよりさん(@hiyotori)
  に描いて頂きました(*'ω'*)
  ツイッターの方です。

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
同盟
I Love HTML+CSS2
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。