FC2ブログ

フリーダムな人間がフリーダムにヲタライフをフリーダムするブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばくはつしろ~★

昨日、今日でのバイト先での出来事をうpる。


※注意!※
この先、大変お見苦しい文章と内容が続いております。
実際柏陽さんはこの出来事(①)を目の当たりにして気分を害しました。
心が太平洋並みに広い方のみが、この先にお進みくださるようお願いします。
じゃあこんなことうpるなと言いたいところでしょうが、
先ほども述べたように私はこれ(①)を間近に見て反吐が出る思いをしました。
この鬱憤を晴らしたい!!と、自己満足にブログに書いているのです。
自分勝手で、フリーダムで申し訳ないですm(__)m

おk、心得た!という太平洋の心を持った方は、
どうぞ追記の方へ…。





①リア充死ね。

レジに並んだ客(男女のカップル)。明らかに日本人ではないその話し言葉。
韓/国/人です。あのムニャムニャした単語の集まりを話すから分かりやすい。
うちの店はインターナショナル。外人さんは珍しくない。
しかしこの二人…明らかにDQN臭い。
スペックは、男→高身長、若い、フツメン、まともそうに見える、日本語喋る。
女→B面、すげーふくよか、明らかアラサー、ミニスカにショートブーツ(生足)
この時点で女の方は『止めてくれ!!自分のスペック考えろ!!』という感じ。
そら、お洒落は個人の自由だろうけどね? 私の口出しできることじゃないけどね?
自分に似合ってないファッションは目の毒以外の何物でもない。
ロースペックの柏陽さんが言えたセリフじゃないけれど。
自分に似合ってないファッションは目の毒以外の何物でもない。

一言で言うならば、
ノーメイクの顔面が尚めり込んだギャル曽根、
みたいな。髪もぼさぼさでごわごわ。頭洗ってんのか、ってくらいに清潔感がない。
だから止めろ。
その顔と体系で桃色のフリルたっぷりのミニスカは。
止めてくれ、
その髪をパステルピンクでツイテにすんのは。


閑話休題。
とにかくそんなカップルが買い物に来て。柏陽さんはその二人の買い物のレジ打ち。
(男はどこにでもいそうな感じ。背を高くした品川庄司の品川に似てるかも)
まず順を追って。


とりあえずレジに来るカップル二人。それを受け付ける柏陽→

男、アメリカンドックを注文したり何か頼んでいる→

女、その男に絡みついている(文字通り)。男、財布を出す→

女、男の胸板に擦り寄るようにハグハグぎゅ~→

うるせえ女、男の声が聞こえねえ。止めろ、その猫撫で声の韓国語

柏陽、内心イライラしながらレジ袋を取って品物を入れ始める→

女、男の頬に両手をあてがう。ちょ、嫌な予感→

そのまま顔を近づける女、抵抗する男も何のその。嫌な予感しかしねえ→

カップル二人の後ろに並ぶリーマン(50代くらい)の顔が青ざめる→


みなさんの想像に任せます


咄嗟に視線を品物へ持っていき、難を逃れる柏陽→

金を払い、複雑な顔で男が出ていき、女は『にゃ~』みたいな感じの声を発し退散。

先ほど青ざめたリーマンのレジ打ちを開始する柏陽。



…いや、ね。うん。
女のスペックがアレだったからさ、うん。
余計にショッキングな体験(ちらっと見えたorz)だったけど、さ、うん。
大人として―――ううん、人として何なの?
これがカルチャーショックなの? 違うでしょ? だったら私、海外行かない。
日本人に比べると、外人は礼儀やマナーに劣るってよく聞くけれども。
それにしたって、これは礼儀とかマナー以前の問題じゃないの?
これがあれか。DQNって奴か(多分違う。

ハァ……。
何が悲しくて他人のキスシーンを見なければならないんだ。
片やただでさえ見苦しいってのに。
真後ろから見てたリーマン(50代)もテラカワイソス(´・ω・)。
あれモロに見ただろ…。




此処まで付き合ってくれた方がいるかは分かりませんが。
リア充は勝手ですが、人に迷惑をかけるようなDQN的リア充は止めましょう。
迷惑です。っていうかホントに、ガチで気持ち悪い。
キモいではない。きもちわるいのだ、本当に。
今尚、胸焼けしてるみたいな感じ。

ホントは②も書こうと思ったけど…体力無くなってきたから簡略に書く。
いや、別に②は大したことじゃない。ただ、『あ』ってなっただけ。
だから簡略に晒す。



今日来た客(男、20代くらい)のサイフにデフォルメのミクがいた。
(サイフ自体にプリントされている、折り畳みタイプのサイフ)



…そんだけっ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

柏陽百合

Author:柏陽百合
名前:柏陽
誕生日:7月 30日
性格 :フリーダム、適当。
部活:演劇部。
趣味:ニコニコ・ゲーム・お菓子作り。
愛:声優さん・漫画・ゲーム・小説。
  中村悠一とSHがあれば生きてける。
他:リンクフリーです。
  アイコンはひよりさん(@hiyotori)
  に描いて頂きました(*'ω'*)
  ツイッターの方です。

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
同盟
I Love HTML+CSS2
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。